人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心

  バイオリズムも似ているから、同じ頃同じ様に体調を崩す事が多かった
  んだよね。


  



   今回は、夏ばて気味の、くたびれ果てた娘からのメール。
   >私は、暑い間は、あちこちがたついて、色んな病院に行きました。



   これが実にタイミングよくて、私の希望にピッタリで。良いタイミング!


   
   昨日の朝、ブログ繋がりで「水族館」のことを調べていたら、なんか無性に
   行ってみたくなって、電車で日帰りコースを調べてたの。



   そこへ、来週末、帰るけどOKかって?



   もちろん!グッドよ。グッド!!待ってるわ。



   彼女が帰って来るなら、+プラス温泉にして、お泊りコースで♪




   新幹線降りた所で拾って、R10をひたすら・・、2~2時間半くらい走れば・・。



   海岸線側に目的の水族館「うみたまご」、山の手側に高崎山の猿の公園。



   この「うみたまご」の特別企画が、なかなか・・。ナイトツアーだけでなく宿泊体験やら
   貸切のプランやら、小学生なら自由研究にもってこいの企画じゃない?

   大人は、癒しを求めて。





   一番に頭を過ぎったのは宿泊。日帰りでもいけるけど、久しぶりの温泉もよかばい。

   「じゃらん」を眺めてても決まらない。

   以前は公共の宿だったのが、民間委託なのかな?別府には、ピンきりの施設が
   たくさんあるから選びきれなくて、でも希望は温泉+料理+αが良かったけど・・。

   取りあえず「別府パストラル」行って見ないと実際の所は分からないけど。

   当初の仮予約を変更して「露天風呂つきの部屋」をリザーブ。何かあっても他に
   気兼ねなく何度でも入れるから・・。たまには贅沢に・・。




   そして、お天気次第で、別府大分道路が通れれば朝倉の「キリンビール」工場  
    コスモスを見に立ち寄っても良いかな?・・但し、ドラーバーが減るよな。
by tomonisikawa | 2012-09-08 13:56 | tubuyaki | Comments(0)
<< 韓国ドラマだけど 季節は、すでに秋なんですね。 >>