人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もリアル視聴。

  やっぱり!SBS釜山が良く入る。


  そして思うのは、SBSは何にも問題ないのに
  MBCは、良くフリーズするのよね。なして?

   




  しっかし、陥れられたジホ(ジフン)君、凄いね。


  携帯のボタンの音や、暗証番号の音で数字が分かるし・・。





  だけど、直ぐ後ろを走ってたのに、どうして到着時間が
  あんなに遅くなったん?



 そして、一瞬。一瞬だけど、車を停めた場所の壁が三清閣のある
  上り口に見えたけど、あの位置には門扉は無かったと思うんだわ。

   「宮」のロケ地巡りで紅葉の時期に行ったんだけど・・。
  
  






  前から思ってたんだけど、抱き合った姿が母とイナは親子に見えるけど

  どうして、ジフニだと空々しい?って言うか・・・う~ん、不義に見える。



  それと、かつぜつが悪いのか、台詞が聞き取りにくい。







  さて、明日の8話が、めっちゃ楽しみに。






  





  
by tomonisikawa | 2012-09-08 23:24 | articles | Comments(0)
<< BIGBNG  追加公演 韓国ドラマだけど >>