人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起き?

  昨日は、朝からの立ち仕事&事後の集計やら、仕分けで疲れはてた。
  
  



  >調理室とホールを行き来する階段を上がったり下がったりで、膝が変?

  最初は、巻き巻きの数が150個で包みにくいし。、焼き時間も掛かったりで
  ヒヤヒヤものだったけど、空いてる火を全て使わせてもらって15分前には
  無事に仕上がった!



  よそでは、時間内に出来なくて、催物を先にして切り抜けたって聞いたから
  会場の準備を済ましてから、気合い入れて手伝いましたから・・。








  挙句に、毎度の事で夕方から始まった「嵐」のドームコンサートの申込みは
  アクセスが多すぎて、ネットが繋がらない。




  故に、お風呂に入って、夕飯も食べずに早々に寝たら最初は21時、次は3時・・
  結局5時には、すっかり目が覚めた。
  >何時から寝たんだろう?って思ったけど。







  この時間(午前5時)になると、落ち着いてるらしくて、無事に繋がったけど・・・・。



  こんなに何日間もするのに、第2希望までしか・・・ないなんて(ため息)
  ※第3希望は、全国いつでもどこでも良い・・の選択だし・・。
  ※同行者名・年齢も必須だし・・。



  
  でも、韓流と違って料金は2,000円安。韓流独特のVIP席は19,800だしね?




  ま!全国どこでも行くとは言われたけど、何処にしても悩んでしまって・・
  今回は、第1希望は私の誕生日。第2希望は京セラ。にしときましたから(笑)


  首尾よく当ったら、バースデー祝いがてら、お越し下さいな♪♪
  旬の河豚でも食べますか?

by tomonisikawa | 2012-09-27 05:50 | tubuyaki | Comments(0)
<< いつもの週末ドラマ 年のせいか?・・時間の過ぎるの... >>