人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も、今日もリアル視聴。

  今日は、池上彰氏の生解説で4時間近く、尖閣問題、竹島問題からノーベル賞の内容
  はたまた、解散総選挙に、通貨スワップまで、今現在の日本の直面してる厳しい話題に
  ついて解説してたので、いつも見てる「五指」のドラマは、イマイチ気が乗らなかったw。
  



  けど、見ましたよ~。18話。



  しっかし、ここまで一抹の良心の呵責も持ち合わせてない、義母ヨンラン。


  反対に、自分のした事に震えてる(怯えてる)、義弟イナ。


  親子でも、こうまで違うのかな?ずるい事ばっかりしてる時は、瓜二つだったのに・・。




  盗作騒動で作曲もピアノも弾けなくなり、会社の株も取られて追い出されて、恋人の
  父親に殺人者の汚名を被せた母の息子って事で、心苦しくても分かれたのに、再び
  恋人の兄の殺人の容疑者にまで、されてしまったジホ。可哀そう過ぎじゃない?







  
  しかし、瀕死の重症の場合ICUとかナースセンターから監視できる部屋に入れるのに
  誰も居ないなんてありえない。しかも、タミ兄の会社の社長(ヨンランの元恋人)だって
  母子が戻って来るまで、付いててあげるんじゃなかったの?

  入院の準備なんて、どちらか1人が帰ればよかったのに・・。
  タミ母の後悔は、後悔してもしきれなかったでしょうね・・。母子2人っきりに・・。




  幾ら釈放されたからって、即海外へ行ったんじゃ、ジホは何も解決出来ないでしょう?
  だいたい、不起訴かなんかで釈放されたとしても即、海外へ出国可能なの?
  ジホのアリバイなんて、家に居た従業員を含めヨンラン母のハルモニだって知ってる
  でしょうに。・・そこまで口止めしたんだろうか?


  旅立たなかったジホ。・・もっと早くに家を出るべきだったのに・・。





  さあ~あと12回で、どう解明していくのかな?・・魔王のスンハの様に悪魔に成るのかな?

  タミちゃんが心の中には居るから、魔王の時の様に1人じゃないから。頑張れジホ!




  

  ヨンランを脅迫してるのは誰?・・ジホをおびき寄せた携帯は、現場に残したんだっけ?



  母付きの弁護士は裏切ってるけど、秘書はどうだろう?・・・同じ穴の狢って事は?



  あまりにも酷い仕打ちに見たくない!見たくない!って気分だったけど、これからの
  ヨンラン(義母)の悪事の解明をし、ジホに掛けられた数々の不名誉を払拭する為の
  スピードの有る展開を期待するわ。



  これほど、母性愛の無い女性ってのも珍しい?・・側についてる秘書も弁護士も所詮
  自分の身しか可愛くないのにな?

  だけど、この弁護士さん、「サイン」でも悪役の弁護士で同じ様に隠蔽工作ばっかし
  してたから、お話がごっちゃになって来るわww。







  
by tomonisikawa | 2012-10-15 00:22 | articles | Comments(0)
<< ファンクラブの更新で 画像が目白押しで >>