人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の休日。

  この後、めんどくさい行事が直ぐに無いって事で気分は、とっても楽!




  昨夜の内に、報告書を書き上げ、伝票切ったり領収切ったり、帳簿も
  何冊も付けて、最終的に私の控え用にPCにデータをインプットして
  めでたく終了!





  



 おかげで、今日は夜7時からの会議まで、ぽっかりと自由に。




 何をしようかと新聞のチラシを見たり、TVの情報番組を見たりして、結局小倉にある
 2番上映みたいな映画館(昭和館)で、「ホタルノヒカリ」&「宇宙兄弟」を
  やってるのが分かったので、バタバタ準備して出かけました。



  2本で、1,000円。・・・会場も小さいけど、スクリーンも小さい。



  見始めれば、そんなのは気にもならないけど、お客は少なかった。

  隣の館で、いにしえの女優特集の方は、本日メンズデー(800円)なので
  多かったかも?




  「ホタルノヒカリ」は、雑誌の特集で見たけど、わざわざ時間を取ってまでは・・。



  「宇宙兄弟」も、時々見る雑誌の映画化で、小栗旬でしょう?




  結局、2つまとめて見て来ました。だけど、10時30分~14時30分までの
  4時間座りっぱなしは、ちょい飽きた。




  途中の入れ替え時に、「お米屋さんの限定おにぎり」ってのを買いに出ただけで
  ずっと席に就いてたけど、館が小さいから、ちょっと出たら全てが有る。

  良い様な?悪いような?




  でも、干物女に笑ったり、藤木直人が偉く老けて見えたりしたけど、イタリアの町の様子
  トレビの泉もドゥーモも、スペイン広場も・・・とっても懐かしかった。
  >度々行く韓国行きをやめて、ゆっくり行くイタリア行きのお金を貯めようかな?
  任期終了後に。





  宇宙の話も壮大なのか途中で経過が5~6年吹っ飛んだ?

  夢を諦めない兄弟達の話。宇宙飛行士の命がけの仕事・・・結構原作に忠実?




  今朝は、秋らしくなって来たので、お出かけファッションに戸惑ったけど、街の様子は
  色々かな?車で出かけるとブーツは鬱陶しいけど、ファッションなら必要なのかな?

 
  
  
  
by tomonisikawa | 2012-10-25 16:55 | tubuyaki | Comments(0)
<< 嵐の福岡yahooドーム公演、... 交通安全教室 >>