人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、秋は旅心が逸る?

  夏に韓国に行った時に、「秋の紅葉まっさかりの頃に、また行きたいね。」
  って、話してたのに・・・。

  



  ちっとも解決の糸口の見えない問題があれば避けざるを得ない。



  日本の群馬や信州のような、すっごい紅葉になるし、公孫樹並木も見事だし
  まだ、1度しか見たことないから、もう一度って思うんだけどね。

  何時の事になるやら・・。。。





  代わりに行くとすれば、ヨーロッパか、・・カナダあたりかな?
  
  ま?あれこれ調べてる時が実際一番楽しいけど、荷造りは嫌い。





  妹のお誘いで、「11月20日前後に、どこか行こう?」って話があって
  新聞の大きな広告を見て、海外は安いけど燃料サーチャージが高い。

  めっちゃお得な値段だと反日感情満載の所だし・・。





  そこで、久々に国内に仕様って目をつけたけど、原発の影響が怖いし
  スカイタワーで賑わう東京もイマイチで・・。
  >風評を打破しようとしてる方達には悪いんだけど、旅は癒しだから。



  そこで、寒い北海道か?南の島か?


  PCで、パンフの内容を見てると、面倒になる。旅行社から送ってくるパンフって
  何故か?旅情を掻き立てるのよね。








  取りあえず、ず~と、お休みしてる韓国語の復讐をこの週末にやっとかないと
  頭の隅で気になってるし・・。

  今晩も22:50~ リアル視聴したいし・・・。頑張らなくっちゃ!
by tomonisikawa | 2012-10-27 09:16 | tubuyaki | Comments(0)
<< 季節は秋なんですね。 嵐のチケット4枚は >>