人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけの話。

  TVの修理にメーカーから来ました。





  結局、過去の取替えデータが無いって事で、無償の部分だけ換えた?
  >家電量販店を通したから、メーカーじゃなくて、お店のサービスマンが
  対処したのでは?




  「これで治るとも何とも言えない。」て事だったけど、「ま?そんなものよ。」

  って、私的には思ってる。





  本当に変えないといけない部品や基盤は、すごく高額で、新品を買った方が
  はるかに安い上に、保障も付くし安心だって。・・そうでしょうね。


  そこだけ替えても、根本的原因が分からないんだから・・・。



  ipotは、延長保障掛けてて、保障期間中だったから、手続きして貰ったら
  新品と交換になった?TVにも付けてたけど、1年前で期限切れ。




  TVをマルッと一台、交換はしてくれないんだ・・。



  この次に、画面が映らなくなったら、新品を買いに行かなきゃだけど、変な時期に
  壊れない事を祈るわ。










  




  
by tomonisikawa | 2012-11-02 12:41 | tubuyaki | Comments(0)
<< 韓流媒体の締め出し 予想外な事に・・。 >>