人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBANG 福岡公演

  今日は、前回の踏襲で早めにドームを目指して、オフィシャル・グッズを
  買ってから、昼食を取る為に天神へ移動。



  ハードロックカフェは、相変わらずって言うか、前回よりも行列が凄くて
  目の前からタクシーで、そこを離れる事にしたの。






  この時に、「地下鉄唐人町にしようかな?」って思ったけど運転手さんに

  「天神までは、どの位かかりますか?」って聞きました。


  「15分位で1,200円位。」って言われたので、新天町入り口あたりって言うか
  西鉄グランドホテル前に付けて貰いました。


  本当は、200~250円位upしそうだったけど、「1,200円」って言ったからって
  メーターを倒して負けてくれました(・・いい人やわ)




  そして、12時少し前だったので、「新天町倶楽部」=従業員食堂で、ちゃっちゃと
  お安く美味しくランチを食べました。

BIGBANG 福岡公演_c0020113_20341618.jpg

  ビーフシチュー、600円也。




  そこで、12時40分位に成ったので、開場が13時なのでドームに速攻戻ってから
  1ゲート入り口に並んで、直ぐに列は進んだけど、アリーナ席は下って床面なので
  帰りは全て上りで息切れしたわ。





  コンサートは、3時間弱だったけど、前回の6月と同じ感じ?・・近い分、違って見えた?



  
  弾けた、紙テープって言うか(・・嵐と同じメタルテープ)が、たくさん頭に降って来た。


  大きな風船の中に、小さな風船がたくさん入ってるのは、こちらに廻って来なかったけど
  テープが降って来るシーンが2回もあったかな?


BIGBANG 福岡公演_c0020113_20325185.jpg





BIGBANG 福岡公演_c0020113_20351364.jpg

   迷ったけど、使える物をって事で、普段でも着れそうなTシャツに。
   そして暑いから、コートは脱いだけど、上からTシャツをAちゃんの様に
   着ときました。





  お隣の女の子達は、普通に売ってるパーカーに、被服科の子にパターンを
  起こして貰って、ファーの猫耳付きのフードを作ってお揃いで着てました。

  メンバーの誰かが着てるのに似せてるらしい?・・・初参戦組みでした。



  そして、北九州方面行きのバスが満車だったのに驚いたけど、後方に未だ2台
  居たから、何とか乗れた。もっと遅い人達は補助席だったけど。


  そして、料金は1.600円也。天神までが1,100円なのに、臨時便は高いんだね。


  その上、高速バスじゃないから、バス停がR200の方になるから、遠いし・・。


  乗り換えないで良いだけ、楽なのかもね?
by tomonisikawa | 2012-12-22 20:47 | articles | Comments(0)
<< 来年の韓国ドラマの 今年はBIGBABNG三昧でした。 >>