人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝

  昨日の雪は、夜間に降り積もった結果、JRを除く交通機関は
  高速道路を筆頭に通行止め。


  



  こうなると、高速道路を利用する市内バスも、中距離も空港等に
  行くバスも全てアウト!


  解除されたのは、ほぼ昼前でした。



  我が家の辺りは、僅か3cm!


  道路は、シャーベット状態だったけどな~。空気はめちゃくちゃ冷たい!



  急ぎの用事はないから、PCで訂正書類を書き換えたり、データだけを
  取り合えず入力したり、「プログラム」の問い合わせに答えたり、飽きたら
  掃除をしたりで、部屋が暖まった頃から「食パン」焼きを始めたり・・。


  思わず、のんびり出来た。

雪の朝_c0020113_1739776.jpg





  焼きだすと、あれこれ試してみたくなって、次は何を作りましょうか?




  
by tomonisikawa | 2013-01-18 17:40 | tubuyaki | Comments(0)
<< 年賀はがきの当選番号 天気予報外れたね~ >>