人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さよならドビュッシー」のつづき

  この話の中で、「岬洋介」役を演じたのピアニストの「清塚信也」氏の活動を
  調べてたら、昨年も下関、中間と「ピアノリサイタル」の公演が、この地元で
  開催されてる事に気づきました。






  「ず~と!見てたら」近いところで、来月17日(日曜日)に、一番近い会場が
  あるので、後からチケットが残ってないかって覗いて来ようかと。




  そして、一番思ったのは「チケット代金」がめちゃくちゃ安い!!って事です。



 
  「クラッシックは高いんだろう?」って先入観を持ってたけど、歌舞伎の1/6だし
  アイドルの1/3くらいだし・・。



  
  小さな頃から、お金も時間も掛けて今のキャリアに成ってるのに、安すぎ~?
  って、思うのは、私だけかな?

  だから、公演回数が多いんだわ。



  
by tomonisikawa | 2013-01-31 11:07 | articles | Comments(0)
<< 映画「さよならドビュッシー」つ... 映画「さよならドビュッシー」 >>