人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒いぞ~

 昨日までは、暖房無しでも、上着を着なくてもヘッチャら?だったのに

 降ったり止んだりのお天気の今日は、肌寒くて・・。



 
 



 全ての行事を恙無く遣ってるって、ホットひと息してたのも束の間、またぞろ 
 問題発生!




 5~6年前に、センターの改築改修工事を半年以上掛けて遣ったのに・・



 耐震強度が不足だから、この夏か冬に、またまた工事で2ヶ月閉鎖に。




 一度で遣れば良かったでしょうに・・・。誰もがおっしゃる!!




 1月末には、4月からの新年度の計画の書類は提出済みなのに・・・。



 いまさら?・・・税金なのよね。



 先月「1枚コピーしてください。有料でも」ってお願いしても全く受けてもらえず
 他の人が自分で操作すれば、全く問題なくて・・変なの。




 コピー代1枚の話じゃなくて、耐震強度だから、・・・。


 その間、2ヶ月は使えない。


 7~8月か、11~12月か、これもセンター希望だから、決まるのは未定。
 まだ先の事らしいけど・・。




 この時期に言ってくるのは、予算消化?



 予定表だけでなく、係わる全てをやり直しに。・・ああ~面倒。
by tomonisikawa | 2013-02-05 18:24 | tubuyaki | Comments(0)
<< つぶやき 韓流雑誌並みの >>