人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBANG関係のものは

  彼らのTOURのCDやDVDをはじめ、関連物の書籍まで全て強制的に貸して
  くださる方がいるので、私は有りがた~く、お借りして喜んでコピッテます。
  >最近は「レーベル印刷」も上手くなったので(笑)










  今回は、D-LITEの3月末に、神戸や東京・日本武道館での単独コンサートが開催されますです。年度末は忙しくて参戦できない私たちにも朗報。
  5月~6月に全国的に大幅な追加公演が予定されて、先週金曜日から先行募集が始まりました。
  >もちろん、私たちは地元の福岡(サンパレス)を希望で。

  




  この応募方法は、従来のBIGBANGの方法とは変わっていて、申し込み完了は
  支払い完了後で、先行抽選に外れれば決済されないと言う。
 
 
  たくさん申し込みをしたら、支払いもたくさんしなくちゃならないので、本当に必要
  な数だけの申し込みになるのかも?
  >チケットぴあ みたいな方法ですね。




  通常の申し込みは第10希望までエントリーできるけど、今回だって全国至る所まで
  遊びに行く気分なら、複数個所申し込んでも良いかもね?



  そのD-LITEのカバー曲のアルバム「D'scover





http://www.youtube.com/watch?v=bqFm4KOz880&feature=player_embedded
by tomonisikawa | 2013-03-24 11:24 | articles | Comments(0)
<< アニメ「冬ソナ」メモリアルアルバム 画像の編集&印刷 >>