人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休二日目。

  今日も静かで晴天。風もないけど、布団を干してたら どこかで「ほ~けきょ♪」
  >長閑だよね。昨日よりも暑くて最高気温は24度。





  



  本を読もうと思ったんだけど、ちょっと伸びてる雑草が気になって、ちょこっと
  だけって、・・・1時間弱で、すっきり!(ボランティア袋の大1個分)




  草取りよりも、花の植わってるプランターを作業の邪魔だから、あちこっちと
  移動させるのが、今の私にはきつかった。
  




  後は、すくすく成長してる金木犀の「てっぺん」を切って欲しいんだけど・・。



連休二日目。_c0020113_11414081.jpg




  グリーンパークの「バラ園」も気になるけど、市立美術館で今日から始まった
  「ルーベンス展」日本初公開が30点もあるって言うし、地元だし~6/16までなら
  きっと1度は行くわ。

by tomonisikawa | 2013-04-28 11:47 | tubuyaki | Comments(0)
<< 連休三日目 連休初日。 >>