人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告編公開

  
予告編公開_c0020113_1521359.jpg




写真=「隠密に偉大に」2013年上半期最高の期待作である映画「隠密に偉大に」(監督:チャン・チョルス、制作:MCMC)がその中身を明らかにしたメインとなる予告編を公開した。

予告編の公開から1日で再生回数63万回を突破し、ポスターとスチールの公開でベストフォトランキングを掌握した「隠密に偉大に」。

今回公開された予告編は白い雪が吹雪く中、韓国に単独出征することになった北朝鮮の最精鋭スパイ、ウォン・リュファン(キム・スヒョン)の姿で始まる。悲壮な覚悟とは異なり、彼に与えられた任務は貧困な町のスーパーマーケットの“馬鹿”である。韓国出征と同時にお馬鹿なドングになった彼は、町の子供たちに殴られたり、転んだりして馬鹿としての任務を忠実に遂行、馬鹿という任務でも最精鋭スパイらしい情熱と才能を見せる。



「隠密に偉大に」の予告編




「南朝鮮のやつらに人民のロックを見せてやる」と覇気を見せるリ・ヘラン(パク・ギウン)と恥ずかしがり屋の高校生、リ・ヘジン(イ・ヒョヌ)も実はリュファンに負けない最高の実力を持つスパイとしてそれぞれ送られ、南派の任務を遂行中だ。

高度な訓練を受けた北朝鮮最精鋭のスパイたちが韓国の貧困な町に集まった理由は何だろうか?隠密に潜入し、偉大な任務を遂行している3人、伝説にならないと帰れない彼らに果たしてどのようなことが起きるのか関心が集まっている。

特に馬鹿のドングで最精鋭のスパイ、リュファンに変身したキム・スヒョンと隠されていたアクションシーンを見ることができるため、映画に対する期待をさらに高めている。公開されるコンテンツ毎に話題をさらい、熱い関心を集めている「隠密に偉大に」が果たして期待通り観客を集めることができるか注目されている。

「隠密に偉大に」は漫画家HUNの同名ウェブトゥーン(ウェブに連載する漫画)を原作とし、お互い異なる目的で韓国の貧しい町に潜入した3人のイケメンスパイたちが作戦遂行中に、葛藤を経験していくという内容のヒューマニズムをキャッチフレーズとしたアクションスリラーだ。キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ、ソン・ヒョンジュなどが加わり、「ビー・デビル」「天国のエスカレーター(原題)」を演出したチャン・チョルス監督がメガホンをとった。韓国で来月5日に公開される。


TVレポートより
by tomonisikawa | 2013-05-02 15:17 | articles | Comments(0)
<< GW後半戦①~③-1 「隠密に偉大に」の韓国公開日は >>