人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・スヒョン君の公式

会員証発送に関するお知らせ


6月末の東京ファンミ前に届くかと思ってたけど、「10月になりますから」って
  Eメールが届いてましたが、漸く姿が見えて来たようです。








always KIM SOO HYUN事務局です。
会員のみなさまに、会員証・入会特典グッズの発送についてご案内いたします。

みなさまにより良いものをお届けする為、引き続き、制作にお時間をいただいており、10月中の発送とご案内しておりましたが、予定よりスケジュールに遅れが出ております。
お待たせしておりまして、大変申し訳ございません。

現在のところ、11月8日(金)より順次発送させていただく予定でおります。
※配送日数は地域によって異なります。
 また交通事情、天候、離島などでお届けが遅くなる場合がございます。

楽しみにお待ちいただいております会員のみなさまにおかれましては、誠に申し訳ございませんが、到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※発送作業の都合上、10月23日(水)時点でalways KIM SOO HYUNにご登録されているご住所への発送となります。
住所に変更がある場合は、 10月23日(水)23:59までに、サイト内「My Page」にログインしていただき、『登録情報変更』よりご変更をお願いいたします。
※10月23日(水)以降にご入会のお客様には、11月中旬以降より順次発送させていただきます。

【住所登録の際の注意事項】
お届け方法は、ヤマト運輸のクロネコメール便となりますので、以下注意事項をご確認ください。(ポスト投函になります)
●建物名、部屋番号まで詳細をご登録ください。
建物名、部屋番号の詳細が無い場合、また、ポストに表札を出されていない場合、
投函されない場合がございます。
●表札の中にお受取人様のお名前が無い場合は、必ず、表札の代表者様の苗字を
お受取人様ご氏名の前に付け加えていただけますよう、お願いいたします。
例:○○様方
※ご住所に不備がある場合や、お届け先の表札とご登録いただいておりますお名前が異なる場合は、当事務局に返品となる可能性がございます。
返品分につきましては、再送料をお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承ください。
by tomonisikawa | 2013-10-17 16:22 | articles | Comments(0)
<< おっしゃる通りです NFC交通カード >>