人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てみたい。

  韓国での公開日が、同じ頃ならば、まとめて見れるんだけどな?




スクリーン秋男、アイドルのラインvsモデルライン'激突'


見てみたい。_c0020113_20384031.jpg

写真上左から "学ぶ学ぶ'のイ·ジュン、 "同級生"のトップ、 "結婚前夜'のテギョン、写真下左から "ノーブルレーシング'のイ·ジョンソク、 "友人2 "のギムオビン、 "結婚前夜'のチュ·ジフン/写真=映画スチールカット


秋の劇場街をブサイク(秋男)が掌握した。特に、モデルラインとアイドルラインの対決が熱い。歌手から俳優に新たに出るアイドルたちの映画のモデルで俳優としての地位をグトヒョガは、俳優たちの映画が今年の秋劇場街を彩る。

アイドル美男スターたちは苦心最後に出した映画を披露して俳優としての変身を図る。舞台の上で華麗なダンスを披露して少女ファンたちをサロジャプドン各アイドルグループのビジュアル担当はもうスクリーンの主役に生まれ変わった。

雨の子役でハリウッドで演技申告式を払ったエムブラックのイ·ジュンは'映画は映画だ' (監督シンヨンシク)で堂々と主演を引き受けた。エクストラで出発してトップスターで派手に非常ましたが、再び墜落に直面している人物である。イ·ジュンはこの過程で、悪口、喫煙、破格的なベッドシーンまでアイドルスターのタブーに違いないシーンを消化して俳優としての欲を表わした。

トップ(チェ·スンヒョン)はアクションドラマ "同級生" (監督バクホンス)で2番目のスクリーン主役に挑戦する。 2010年の最初の映画 '飽和の中に'で6.25当時学徒兵に扮した彼は "同級生"で19歳の南派工作員になった。北に残した妹、南で出会った友人を守るために奮闘して劇全体を一人で担当しているようにするトップの存在感をスクリーンで確認の機会だ。

オク·テギョンは、 "結婚前夜 ' (監督ホン·ジヨン)でスクリーン申告式を行う。 7年に会ってきた恋人との結婚を控えている強固な新郎であり、スターシェフの役割を引き受けた。友達の恋人と快適な結婚生活を夢見るが、劇中の状況は、ノックロックしていない。突然現れた魅力的な男に予備花嫁を奪われる危機の男。歌手として、タレントとしても大活躍していたセクシーガイオク·テギョンとは別の一面が現れている。

これに対抗する秋の劇場モデルラインの代表格は、イ·ジョンソク、ギムオビン、そしてチュ·ジフンです。平均身長からは187cm 。ファッションショーや写真集などでモデルとしてデビューした彼らは出身らしい洗練された着こなしに強烈なイメージを前面に出して演技者として定着したスターたちだ。

イ·ジョンソクは "ノブレーシング' (監督ジョヨンソン)で泳いで代表を夢見るアイドル役を演じる。 900万観客を突破した "冠"でソン·ガンホの息子として登場し、名うての先輩たちの間で存在感を誇った彼は'ノブレーシング"は、外見と実力、人格を兼ね備えたキャラクターでもう一度視聴者たちを訪ねて行く。どっしりとした時代劇ではなくいきいきとした青春物で、他の彼の魅力が存続する見通し。上半身脱衣が自然に行われるほどスマートでもしっかりと上体が自然に公開されて女性ファンを刺激している。

イ·ジョンソクとドラマ'学校2 'で呼吸を合わせたギムオビンまた、モデルラインに欠かせない20代のイケメン俳優だ。彼の新作は来月公開されるノワール"友人2 " (監督クァク·キョンテク)である。 "友人2 "は、 2001年に公開して800万人の観客を集めた映画'友人'の後に続く作品。ギムオビンは1編当時チャン·ドンゴンが引き受けたドンスの息子キャラクターを務め、釜山の男たちの話を続ける。男性美あふれるルックス、すらりとしたキーと堂々とした体格のポスターから一目で分かる。

チュ·ジフンは"結婚前夜 'で結婚を控えた花嫁の心を揺さぶる魅力的な男として登場する。ホン·ジヨン監督の前作'キッチン'で持ち主の女性シン·ミナの魂をぐいっと抜いた危険な魅力的な男に扮した彼は、今度はイ·ヨニを置いて結婚を控えた長年の恋人で登場するオク·テギョンと競争を繰り広げる。茶色のウェーブヘアとカジュアルな装いがまっすぐに落ちるスタイルを守っていた以前とは違う状況だが、モデル特有のスマートな着こなしが相変らずだ。

アイドルラインのモデルライン、オフシーズン劇場街を生かすとは、共通の課題を前にして競争に入ったこれらの美男スターたちの競争の最後の勝者は誰​​だろうか。ビジュアル、演技力、興行パワー等の比較分析も興味深い他人対決が幕が上がった。







スターニュースより
by tomonisikawa | 2013-10-23 20:42 | articles | Comments(0)
<< 頑張ってるのに 残念ながら >>