人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジ袋の有料化

  朝ゆっくりめに出かけたのに、病院がナント!がら空き。

  駐車場が空いてるのに驚いてたら、中に入ったらもっと驚き。
  
  患者さんが1人?・・・あっという間に終わって調剤薬局に行くと
  「今日は少ないね~。」って
  (・・お年寄りは、どこへ行った?)
  ちなみに、私が帰る迄に、次の人も来なかった(金曜日だから?)





  おかげさまで、計画通りに午前中に、「コストコ」まで行けそう♪
  >午後から宅配便待ちだから。





レジ袋の有料化_c0020113_147152.jpg
  
 レンコンはスーパーより断然安い。レンコン尽くしに挑戦しなくっちゃ!
レジ袋の有料化_c0020113_1473269.jpg

 パン用の強力粉を買ってみたんだけど、どうかな?
レジ袋の有料化_c0020113_148127.jpg

 若干飽きて来たドックパンだけど。赤いのはベルギーチョコ。
レジ袋の有料化_c0020113_1482885.jpg

   北国旅行用の靴下たち(セール品)




  次に、銀行廻りをして、近くのショッピングモールへ。

  
レジ袋の有料化_c0020113_14103313.jpg

    ミスドのポイントが終了して、ドーナツ+手帖の抱き合わせ。
    どれでも7個に4種類の手帳から選択して、1,000円也。

  
レジ袋の有料化_c0020113_14122763.jpg

    ここは「一の市」をやってたので、レジが大混雑。更に今日からレジ袋が有料に。
    「大・・5円、中・・3円」
    これからは、絶対忘れないように、エコバック突っ込んどかなくっちゃ!
    
    そして、車には発泡スチロールの保冷箱も。

 
by tomonisikawa | 2013-11-01 14:32 | meal | Comments(0)
<< 褒められてる 少しだけアップ >>