人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you for everything  絆いでいこう感謝の輪

  これは、今年のテーマでした。


  今日(1/13)福岡市の様に成人式の所もあれば、ここ北九州市は
  昨日(12日)のようでした。




  



  そして、16年ぶりに式典会場が、八幡東区のスペースワールドから
  小倉北区のメディアドームに。



  ここなら確かに、野外じゃないから,天気の良し悪しに左右され難いし
  収容人数も800人から5,000人へって、市内全てを対象としてるのに
  今までたった800人収容で、どうやってたんだろう?

  



  今年の対象*人数が9,545人のうち、7,800人もの出席で8割以上
  って、凄いな?って思ったんだわ。

  ※1993/4/2~1994/4/1生まれ





  進学や就職で地元に居ないとかで参加が少ないんじゃないか?って
  思ってたけど、この時期だけ戻って来たのかな?



  それに、参加者が収容人数よりも多いんだけど、どうしたんだろう?
  調べてみたら、メディアドームは最大客席数は13,000席で余裕。




  
  取りあえず 「未来への一歩。おめでとう。」
by tomonisikawa | 2014-01-13 16:31 | tubuyaki | Comments(0)
<< ちょっとビックリ! 今日の本 >>