人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は寒かった!

  我が家の近辺では、積雪って感じは無かったのに・・、凄い道が混んでる?
  対向車の屋根には、すんごい雪を乗せてるし・・。





  時間に余裕が有るから、高速道路を選ばなくて、一般道にした事を若干?
  後悔して、途中で駅前のパーキングに入れて電車に乗り換えたんだわ。


  そしたら、朝7時の時点から、積雪で都市高速は、通行止めに成ってたん
  だって。最寄りのバス停に貼ってありましたわ。迂回しますって。



  


  久々のお出かけの目的の1つは、西小倉のリバーウォークの中に有るシネマへ
  ジフニ&テギョンの映画「結婚前夜」の前売り券を買いに行くこと。
  北九州市内は、ここだけ。


 2つ目は、小倉のデパートの「ヴァレンタイン・チョコ」を見に行くこと。


  3つ目は、九工大前駅近くの友人の家に、お参りに行くことでした。




  ①②は、行ったり来たりの範囲で、ついでに、お供えの花と手土産も買って行けるから
  OKかなって思ったんだけど。手前で車を放棄する事になって、JRとバスでウロウロ・・。


  1人暮らしになった彼女と、「お弁当でも食べながら昔話でも聞こう。」って、気持ちで行った
  んだけど、未だ何も手に付かずに「ぼ~」としてた。

昨夜は寒かった!_c0020113_15252012.png


  小倉・一椿のお弁当


  明日のマラソンで「お・も・て・な・し」してるから、遊「びにおいで~」って、声かけて
  来たけど日にちが薬かな?

  


 
  歳のせいか?ショーケースの「宝石箱」の中みたいなチョコレートたちを見ても、全く
  ときめかなくて、返って花屋の「フラワーケーキ」の方に気が行ったりして・・。

昨夜は寒かった!_c0020113_15224489.png



  取りあえず、今日はチョコレートは買えなかった。明日、ボラで働いたら甘い物にも
  目が行くかな?
by tomonisikawa | 2014-02-08 15:19 | tubuyaki | Comments(0)
<< 北九州マラソン終了! 北九州マラソン >>