人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末は書類の応酬

  今日の予定は、明日提出分の書類の作成がメインだった。


  



  けど、実際は面倒な書類の方に手を付けてしまった。


  あくまでも予備監査だから、添付資料も手書きで、ちゃっちゃって
  出来そうな気配に・・。





  それならば、これから予備監査を受けて於けば、引っ越し手伝いの
  名目の関西行きも、後ろ髪引かれずに、ゆっくり出来る?


  
  昨年の資料を引っ張り出して、記入例も見ながら何とか完成。


  先方に確認を入れて、大急ぎで持って行きました。







  そして、戻って来てからは、明日渡しの書類を作成するためにPCと
  格闘中ですが・・。




  気分転換で、合間に思い出したように、宅配便送りの荷物を準備しながら・・。

  今回は、「裁縫セット」を忘れないようにしないと・・。



年度末は書類の応酬_c0020113_1617288.jpg

by tomonisikawa | 2014-03-05 16:10 | tubuyaki | Comments(0)
<< 大阪行き 雨の降る前に >>