人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランクルームいっぱい

  友人の家に元気ないだろうけどって、友人と様子を見に行ったんですが
  予め準備した手土産一式を我が家の玄関に置き忘れて来たみたいで・・↷
  >腐る物じゃないから良いけど・・。  



  



  何とか探して家には着いた物の、車を降り際になって漸く気づいたって
  パボだよな~。



  そして、アポなしで急に行って話は出来たけどね~。日にちが薬って事で。



  大きな桃の満開の樹を切ってくれたけど、切るのにひと騒動して。更には
  持って帰るの為に包むのに一苦労。新聞紙には包んだけど、今度は車から
  卸してバケツに漬けるまでが、また騒動で。

  結局、新聞紙包みじゃ足りなくて・・、シートで包んだものが3巻きも。
  バケツも3個使ってるけど、根元が少ししか浸からない。



  これは、明後日の「ふれあい」のお花にするんですけど、もっと丈を抓めても
  良いよね(・・花瓶がひっくり返る?)


トランクルームいっぱい_c0020113_1519898.jpg

by tomonisikawa | 2014-03-24 15:32 | tubuyaki | Comments(0)
<< 終わりが見えて来た! 注目した米 >>