人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりが見えて来た!

  明日の昼食会の再配がラスト!・・終了後に、たくさんの報告書を完成させて
  監査を受けたら、次の方へバトンタッチ出来る。


 



  全て終わったら、開放感を感じるだろうな~。

終わりが見えて来た!_c0020113_11365374.jpg

  今年は花が少なかったのかな?葉っぱが早いわ。



  会計監査用に、過去5年間分の保存って言うことで、私の所で10年分はある
  と思う色んな書類を、この際思い切り処分をしないとなりませぬ。



  他の人もやりたくなかったんでしょうね~。でも、段ボール3箱分+私の2年分
  今度は4箱分に・・・。


  中身を確認しつつ、仕分け作業をしていても、頭をよぎる事を、思いつくままに
  同時進行させながら、何とか終了。




 
  引継ぎの為に、ホームページ更新の資料確認をしようとPCを立ち上げた所で
  来客が。ここで1時間。


  お昼までには出来なかった。ホームページは、4月17日の最終理事会当日に
  引き渡せば、いいんだから。

  って、言ってもUSBのデータを渡すだけだし。
by tomonisikawa | 2014-03-25 11:38 | tubuyaki | Comments(0)
<< 新品種 トランクルームいっぱい >>