人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅仕事

 昨夜って言うか、今日の午前3時頃に、物凄い豪雨でした。


 
 夢の中、大きな音がするけど、「何の音だろう?」って思って
 外を覗くと、めっちゃくっちゃ豪雨って言うか、強雨って言うか
 こんなの初めてって言う降り方!

 
 多分、1時間位降ったのかな?(・・・この当たりだけみたいな)




 おかげで、お昼に成っても道路の冠水は引かず、低位置の
 住宅は心配だったかも?




 我が家は、高いから被害は無くて、庭木に水を撒かなくて良い
 から、お助かりだけど。








  






 
 今年は、お酒でなくて、梅ジュース用に「はちみつ」で漬けてみました。
梅仕事_c0020113_17344448.jpg

梅仕事_c0020113_17351095.jpg




 青梅って、ほんとに良い匂いがする(^^♪
by tomonisikawa | 2014-06-10 17:39 | tubuyaki | Comments(0)
<< ワースト10 興味が有って >>