人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかな。

  昨日の予報では、今日は曇りだったんだけど、朝起きたら、しっかり雨!






  もう~、ウンザリするほど、雨も降ったじゃない?

 
  すっきり、地面が乾く暇もないくらいに、ほぼ連日。



  今日の予定は、洗車と草取り。風も強かったから、結構汚れてるし・・。


  あと数日で9月。秋植え球根を植える為に、少し土を柔らかくしとこう
  って、思ったんだけどな?




 
  雨のせいで湿度は高いけど、気温は低め。冷房は要らないけども除湿は
  したい。


  梅雨と梅雨の間に大雨降って、みたいな?感じで夏も終わりかけ。

  ホントにおかしな今夏の天気ですが・・。


  


 
なんだかな。_c0020113_11365076.jpg

ハワイの青空のような、夏空を見てみたい!!
これは、姪っこの結婚式のセレモニーの風景(by Satomi)
 みんなで、首を傾けて、空高く飛んで行くのを見てたわ(笑)




なんだかな。_c0020113_11285436.jpg

  一面の蓮の花の咲いている景色を見てみたいな。
 ハワイのホテルで、少しだけ小さな花が咲いてるのは見たけど・・。
 大きな池で、たくさん咲いてるのを見たい・・。

なんだかな。_c0020113_1131224.jpg

 背の高い大輪の花を見ることも少なくて、今年は見てないし。
  きっと!すっ飛ばしで次に見るのは、秋の花のコスモスなんだろうな?


 ※花の画像は借用してます。
 
by tomonisikawa | 2014-08-28 11:44 | tubuyaki | Comments(0)
<< 9月1日 お盆だから >>