人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国版「のだめ・・・

 10月スタート予定の新月火ドラマ『ネイルもカンタービレ』(KBS第2)で男女主人公を演じるチュウォンとシム・ウンギョンの初撮影スチール写真が公開された。

 同ドラマでチュウォンは音楽的な才能に恵まれたイケメン完璧男チャ・ユジン、シム・ウンギョンは不思議ちゃん系で天然、自由な心の持ち主でありながら天才的な才能を発揮するピアニスト、ソル・ネイルを演じる。

 制作会社によると、チュウォンとシム・ウンギョンの初撮影は10日、京畿道驪州で行われたという。

 この日撮影されたのは、チャ・ユジン(チュウォン)が酒に酔い、不本意ながらソル・ネイル(シム・ウンギョン)の家で一夜を過ごしたことから、学校で誤解されるというシーンで、早朝から始まったにもかかわらず、2人の顔には初撮影に対する期待やトキメキがみなぎり、笑い声が絶えなかったとのことだ。

 この同ラマで初めて共演することになった2人だが、初撮影とは信じられないほど完璧に息の合ったところを見せたという。

韓国版「のだめ・・・_c0020113_1535928.jpg



エンタメコリア






韓国版「のだめ」原作とシンクロ率100%?チュウォンのキャラクター写真初公開!

KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)に出演する俳優チュウォンのキャラクター写真が初公開され、期待以上のシンクロ率でドラマに対する信頼を高めた。

韓国で「恋愛の発見」の後番組として放送される「ネイルもカンタービレ」(脚本:シン・ジェウォン、演出:ハン・サンウ、制作:GROUP8)の制作会社であるGROUP8は15日、主人公チャ・ユジン役を演じるチュウォンのキャラクターイメージショットを初公開した。

チャ・ユジンは世界的な指揮者を夢見るピアノ科の3年生であり、抜群のビジュアルに卓越した音楽の才能、世界的なピアニストである父親の後ろ盾や財力まですべてを兼ね備えている完璧な男性だ。しかし、幼い頃に経験した事故の影響で飛行恐怖症になり、クラシックの本場といえるヨーロッパに行くことができないという、笑えるけれど悲しい現実を抱えている音楽の天才でもある。

一見クールで冷たい完璧な男だが、気の毒な人を見ていられない博愛主義者という性格であり、意外にも周りの意見に惑わされる。気が付けば他人の面倒を見ているという優しくて可愛い、少しマヌケな魅力が女心を揺さぶる。妥協せず自分だけの音楽にこだわり、自由で天真爛漫なソル・ネイル(原作の野田恵)に出会って彼女と音楽的なパートナーとして交流し、トラウマを克服して成長していく人物でもある。

チャ・ユジンは原作である漫画や2006年に放送された日本のドラマで多くの女性ファンを虜にした魔性のキャラクター千秋真一の韓国バージョンであり、韓国版ドラマの制作のニュースが報じられた直後から原作マニアなど多くのファンがキャスティングに大きな関心を寄せていた。そしてチュウォンがチャ・ユジン役に出演を確定すると、口を揃えて最高のシンクロ率だと評価し、高い期待を示した。

韓国版「のだめ・・・_c0020113_15511275.png



Kstyle
by tomonisikawa | 2014-09-17 15:50 | articles | Comments(0)
<< アニバーサリー7 茅乃舎 >>