人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホークス日本一パレード

 今日は、天神界隈でのパレード。

 11時から開始のようですが。


 実況中継で、もうすぐ始まるらしいけど、場所取りは前日から
 始まっていたようで・・。


 地元の、KBC,TNC,FBS、RKB、NHK以外の全ての局のLIVE
 中継で、大盛り上がり!




 普段は、観光用の西鉄のオープントップバスを2台使ってる。
 >3台あるんだけどな。


 秋山監督、柳田選手、孫オーナーは1番目のオープンカー!

 王会長、内田選手、五十嵐投手は2台目。


 使ってるアウディのオープンカーは3台。


 投手だけ、野手だけ、育成選手だけって別れて分乗。
 >育成選手は、普通の観光バスだから、窓が少ししか開かない
 もう1台オープンデッキのバスを使えばいいなって思ったけど
 これも実力の世界。高い所に上がれるように頑張れば良いんだ
 って。




 3年前よりも、進み方はものすごく ゆっくりらしい?

 車の側を歩いてる警備の人もゆっくり。



 
 時々、停まってる?


 選手たちが、各局の呼びかけに応えてる!!

 何故だか高島市長も乗ってるし~。



 ゆっくりシーズンを振り返れるし、来年への期待も湧く!!

 毎年では無くて、この位の間隔が良いわ。当たり前にならないから。

 
by tomonisikawa | 2014-11-24 10:59 | tubuyaki | Comments(0)
<< かりもの 連休開けたら >>