人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の映画

 ディズニーのおとぎ話の主人公たちが全員集合した映画

 「イントゥ・ザ・ウッド」を、見て来ました。



 



 ネタバレに成るので書けないけど、「童話」って、現実には残酷なのね
 って言うじゃない?




 オペラ風って言うか、ミュージカル風って言うか、その辺も有るけど

 これは、子供が見たら「あかん」夢が無くなる・・。

 大人が、現実的にはこうだよね?・・って言いたくなる。





 
 でも、「暗殺教室」は、かなり後の時間っまで「完売」でした。

 いっそ、こっちの方が良かったかな?って。



 久々、映画館で「プレミアミックス」って言う、ポップコーンを
 食べましたわ。
by tomonisikawa | 2015-04-06 17:43 | articles | Comments(0)
<< 今日の本 関西旅行 ③ >>