人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへ

天気予報は外れて、降雨状態では無くて、曇天!

 予定を変えて、水の在庫が残り少なくなって来たので
 コストコへ。平日は空いてるので・・。

 一旦帰って荷物を下ろして、近くのスーパーの「木曜市」に
 行ったら、大渋滞。




 



 

 2か所で、電話の工事。家の解体の工事。

 作業車が連なっていて、ある意味通行止め状態。


 スーパーも、なぜだか駐車場がいっぱいで、・・もう~
 行くだけで疲れた。



 最近の「木曜市」は、定着したけど、イマひとつ安くはない。

 コストコは、非常食を兼ねた保存食以外は、あれこれ買えないし・・。


コストコへ_c0020113_12424717.jpg

 シリアル、大量の人参&ぶどう、カップコーヒー、ドックパン。

 この人参、2kgも入って278円。昨日買ったのは500gで150円だった。
 この差は、なに?牛肉とかなら分かるけど、物流費をかけての差だもん。

 
コストコへ_c0020113_12431545.jpg

 水のパッケージがまた変わってる?・・35本入りの持ちにくいのに。
by tomonisikawa | 2015-06-25 13:03 | tubuyaki | Comments(0)
<< 桃が成ってる。 今日は、これ。 >>