人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですよ~。

 
 地元では、嵐のCMスポット巡りのツアーも商魂たくましく開催
 ナント!今月末は後2回で、当分有りそうな。
 >参加したおじいさんが、孫の代わりに来たって。


 夕日の沈む時間に合わせるから、地元の「酒蔵の蔵開き」とかを
 抱き合わせて。


 1本の筋に成る「光の道」は、1年に2回の絶好の日が 有っても、
 毎日そこにいる関係者でも、20年で数回しか見た事ないって位に
 見る事が難しいらしい?


 宮司さんが、何回もちょくちょくお見え下さいって(笑)




 我が家の庭にも、漸く芽吹いて来ました。あいにく今日は雨ですが

春ですよ~。_c0020113_12522198.jpg

  2日前は、1輪のみ。
春ですよ~。_c0020113_12462777.jpg

  昨日のお天気で一挙に。
春ですよ~。_c0020113_12473099.jpg
春ですよ~。_c0020113_12475551.jpg
春ですよ~。_c0020113_12481923.jpg

  いくつかの鉢が交代で花芽を付けるけど今年は伸び悩んだの?
by tomonisikawa | 2016-03-18 12:56 | plant | Comments(0)
<< お彼岸なので 肝心な時に >>