人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

 コメダ珈琲店へ行って来ました。


 学研都市に出来た「コストコ」の近くに昨年かな?出来てるのは
 知ってたので、グリーンパークに行った帰り道なので、ちょこっと
 寄ってみました。
 
 本城店




 茶色の煉瓦造りの概観で、駐車場も充分だし、店内は天井が高くて
 木がふんだんに使われてる。



 メニューは、思いの外に食事に成る物が多かった。


 
 バラ園を歩き回ったのと晴天で暑かったので、お店の方のお薦めの
 「金のコーヒー」と、ミニコロッケセットを注文。



 更に、ドリンクには「トーストセット」3種類から選べるって言うので
 「あん」の付いたのに。

 しかし、時間がお昼には少し早かったので、食べれるかな?って言ったら
 「もちかえり」出来るって言われて(笑)



 
初体験_c0020113_9185434.jpg

 出て来たプレートに、ビックリ!!
 メニューで見たのは、小さなコロッケみたいだったのに~~。
 直径10㎝は有りそうな?熱々コロッケと山盛りの野菜たち。


 結局全ては食べれなくて、テイクアウト
 コーヒーカップと同じくらいのコロッケの大きさでしょう?
by tomonisikawa | 2016-05-20 09:28 | meal | Comments(0)
<< 楽しかったですよ。 2016バラフェスタ in 若松 >>