人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフト解体セール

隣町のショッピングセンターで、今日から始まる「ギフト解体セール

普通は百貨店のセールは近いから、ちょこちょこ参戦するけど、ここは
初めて。




前日に開店時間を確認して9:00に現地着の予定が、朝起きたらすっかり
これを忘れてた。


洗濯の終わるのを待って8:40に出かけたら、ちょっと遅かった?


チラシ掲載されてるものは、次々品出しされるけど、ホントに少しだけ
ってのは、既に早い者勝ちみたいで、棚は空?



手に持てるだけ?って思ったけど、会場が広かったのでカートを取りに
戻って正解だったわ。レジ待ちの行列がすごくて。
そして、この場で自宅用は、箱から出して中身だけ袋に入れてもらってるし
始めて見たよ・・・だから、ギフト解体なのかも?




有名メーカーの物は、スーパーも百貨店もギフトパックは同じ見たい?

但し、ギフトの方が品質が良いって習ったけど、前回のお歳暮用品の中では
失敗かな?って物もあった←贈答用なのにね。



ギフト解体セール_c0020113_11584861.jpg
買ってきたのは、海苔2箱、ドリップコーヒー2箱、」ジュース1箱
海苔は軽いけど、ジュースは重くて失敗。洗剤とか重そうなものは
端からやめたけど。



by tomonisikawa | 2017-08-17 12:05 | tubuyaki | Comments(0)
<< 秋の気配は 豆腐① >>