人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦かな

歯医者の帰りに寄ったスーパーで、乳酸飲料と別に豆腐と納豆の
詰め放題をやっていて、思いっきり引っかかった。



取りあえず、品出ししている人が乳酸飲料の袋は薄いけど、こっちは
厚いからって言うんで、納豆&豆腐に挑戦してみました(笑)



四角いのは角が、あって難しいよ~。
お隣で、乳酸飲料を袋に詰めていた人は21本だって!・・無理だわ。

お豆腐1個と納豆もう1個入れば完ぺきだったのに~。
ゲーセンのゲームみたいな?



初挑戦かな_c0020113_11494254.jpg
初挑戦かな_c0020113_11492497.jpg

もっとまじめに袋を伸ばしてからやるべきだったかも?この袋、ジブロック風の
だったから、もっと引っ張って伸ばしても破れなかったかもな~。

まあ、子供が小さな頃にヤクルト詰める奴をやって以来かも?
ちょっと面白かった。






by tomonisikawa | 2017-09-02 11:59 | tubuyaki | Comments(0)
<< サザエのつぼ焼き 目的を持って >>