人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや、疲れた

昨日は、PM3時頃から雷、雨、みぞれ、ヒョウ、大雨、イナビカリ、・・・・・
なんだか、大変な一夜だった。早朝まで雷は、ゴロゴロ・・・
徐々に、陽が照ってきて、外でも暖かくて、気持ち良い日になった。
市民センターの文化祭のバザーのうどん屋さんを、手伝う為に
8:15から午後3時まで、みっちり働きました。
わがまま言って、うどんの麺を焼きそば屋に持って行って、焼きうどんにし
て貰ったり、せっかくだから、それなりに、楽しんできました。
昨日の今日の、お天気なのに大勢の来館者で、前売り券が半分も売れ
てなかったらしいが、PM1:30には、150食が完売しました。
おかげで、早く帰れた。小さな館は、溢れんばかりの人、人、人・・・・。
しかし、疲れた。

毎月1~2回、季節に合わせて、50人分のお菓子の注文を受けたけど、
面倒よね?どうしよう。困ったわ。
by tomonisikawa | 2005-11-27 16:38 | tubuyaki | Comments(0)
<< バナナケーキ 思い出した >>