人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は、ご多忙?

5(月曜日)に、博多座に行っただけで、一日仕事となる。
夕方帰ってから、和裁道具とノートを探したけど、行方不明(困ったな・・)
ま!1回目から色々いらないから、必要なものをメモに書き出しておく。

6(火曜日)は、3年ぶりに再開したつもりの和裁が、実は6年前だった!って事で
えらく(?)色んな事が、初めてのような気がしたはずです。
そうや!大学入試前で、夜なべ仕事にピッタリこの趣味だったんよね(うんうん♪)
またまた、一からやり直しです。
頑張って、ばりばり縫わないと、縫いたいものがいっぱい×2、あるのよね。

帰りに、ジムによって1時間ほど、有酸素運動をぼちぼちと・・・

7(水曜日)は、朝から押入れの戸を外して中身をほぼ引っ張り出して、尺差から
くけ台、へら台、こて、など等・・・探し出す←大掃除になった。
寸法メモは、出てきたけどノートが見つからない(後は、コレだけなのに・・)

木曜日の英語のTOPICSの下書きをしておく。

6時から9時過ぎまで、みっちりと詩のお勉強で、疲れた。
夕飯を食べていくと、また眠くなるので、トマトだけ。


8(木曜日)は、ゴミだしです。とっとこ、6時半には出して、ゆっくりと新聞のチェック!
お昼前に、家に帰れたので、背縫いだけ縫っておこうとしたけど、お腹が空いた
様な気がして、時計をみたら1時半だった。食事前に、1本縫った所で止めたら、や
る気がなくなった・・・本日は終了!

7時からの英語は、今日は文法なので、土砂降りなのに行かなくちゃなりませぬ。
先月、夜だけ休んだ罰ですね。

しかし、土砂降りになる前に、日よけを外しておけば良かったかな(?)・・今さら
ねえ・・・びしょぬれだし。


明日(金曜日)小倉駅新幹線側に7時20分集合。夜8時半くらいになるらしい?
五木寛之の講演を含んだお寺巡り(昼食つき)のバスツアーです。

今週の土日は、じっとしておきます。
by tomonisikawa | 2006-06-08 18:21 | tubuyaki | Comments(0)
<< 観世音寺の梵鐘 博多座2 >>