人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかね・・・

昨日は、博多のパン学校の日だったので、朝5時過ぎには起き出して、
ウロウロ・・・帰りが早かったら、ジムによるつもりだったのと、買出しの
荷物(大阪道具街の店からの直送品)を担いでいく為、結構嵩張ったの
で、黒崎駅まで車で行く為に、7時前に家を出た。

なんと!わずか20分で着いた。前回7時半に出たら40分以上かかった
のにね。おかげで予定より1時間も早い便に乗る羽目に。
コレが、失敗。
8時過ぎに博多に着く便は、超満員。いつもの1時間後の鹿児島本線の
便は、各停だからずっと空いてるのに・・・朝から人がギュウギュウなんは
勘弁して欲しいよ。(田舎なのに・・ね)

朝5時過ぎの、地震は全く感じなかった。2階は、揺れると分かるんだけど
ね。小倉のマンションは、2回も揺れたらしい。実被害は、無かったようで
すけど。福岡市内の人も感じたらしいけど。場所によるんでしょう。


見ましたか(?)フットボールのワールドカップ!

イングランドの試合の再放送を何度も見て、勝利の余韻に耽ってたのが
夕べのJAPANの試合でがっかり!再放送も見たくない。BS見ると何度でも
やるのよね・・・TV消して、英語のCD聞きながら家事をする羽目に。


残念。悔しいよね。DROWで良かったのに・・・
by tomonisikawa | 2006-06-13 22:28 | tubuyaki | Comments(0)
<< なんと、なんと 揚げパン3種 >>