人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod nano

ipod nano_c0020113_11253567.jpg

なんと、4GBです。
早速、持参のKinKi Kidsの三枚組の記念アルバムを、入れてもらった。

付属品が、ホントに、沢山あった割に、首から下げられる物を見つけきらな
かった。
仕方ないから、今日は太もも側に付いてるパンツのポケットに入れました。

軽いのと、たくさんの情報量には感激です。
思い切って、良かった。


問題点は
我が家に戻って、自分で、果たしてTOKIOを上手く入れられるかな?


             ↑
やっぱり!・・・・・出来ませんでした。

パソコンには、取り込めました。
先に行くための指示が出ないので、ここから先が分からない。
同期させると、今のが消えるらしいので、それは困る。
充電は、取り込まないときは、どうするんだろう??








帰りの新幹線で、小説版 こち亀 読みました。

一番最初の作家のお話が、私的には一番気に入りました。





今日も、外人の団体が新大阪から岡山(?)辺りまで、乗ってました。

お隣の席は、またまた空席のままでした。
by tomonisikawa | 2007-07-30 11:25 | tubuyaki | Comments(0)
<< 梅田はね~? 観てきました >>