人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます

たぶん(?)7月頃に、FBS(日テレ系)で放送され始めたのかな(?)
午前10:30から始まる、韓国ドラマ。

朝の家事が終わって、次、何するか。買い物に行く少し前の時間。

今まで、ウットオシイ話と、イマイチなイケメン(?)だと思って、韓流は好きじゃ
なかった。

宮~LOVE IN PALACE (24話)・・・・・漫画が原作の宮廷ドラマ。

初めは、面倒だから、ついてても見てなかった。日本語字幕だから、何かを
しながらでは、意味が分からないので。

(!!)ある日、偶然に見た場面が、私の壷に、はまった!
面白かった。・・・・・まあ、テンション的には、山田太郎物語的おかしさ。

①女の子のお茶目さが、かわいらしい。
②映画撮影並みの豪華なセットや、CG。現代と伝統文化の融合。
③皇太子役の男の子の初めの方と、終盤では顔つきが変わってきてること。
④後半の、これでもかって言うシリアスな場面は、冬ソナとは違った意味の
涙を誘うシーン続出。
⑤最終的には、いたみわけ(?) まあ、ハッピーエンドかな(?)



これが、月曜朝の放送で完!!
私は、夏季講習で、見られない。

しか~し、BSで、火曜の夜8時から、やってることに気づいたけど、もう既に
6話目だと。

気になると、待てないタイプなので、会員だけど、借りたこと無いショップへ。
レンタルに、あるかもと、行ったら、10巻づつ×24話あっても、みんなカラ!

レンタル中。

面倒だから、売ってる奴をと思ったけど、売り切れ(入荷未定)

地道に、取りあえずテレビ放送をHDDに貯めていこう。
そのうち、レンタル品、も借りれるだろうし♪
by tomonisikawa | 2007-08-19 15:58 | tubuyaki | Comments(0)
<< ひとりごと 黒糖まんじゅう >>