人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

自分が身につけるアクセサリーに、全く興味が無い!

girl時代の安物が、boxいっぱい入ってるけど、眺めるだけ。

ダイヤ、ルビー、エメラルド、パール・・・・たんすの奥で、眠ってる。
お嫁に行く時に、サイズ直したら、み~んなあげるよ。

なぜなら、指輪は、調理のたびに外す。茶道(ずっと休暇中)も外す。
ヘルスメイトのボランティアも外す。べーキング中も外す。
・・・故に、ずっと、はめる事が無い。

ネックレス、ペンダント・・・・温泉に入るときは、外す。夏の暑さじゃあ
お手入れが大変なので、しない。

ブローチ・・・出掛けて、必ず落とす。高価なものから無くす。
       縁が無いと諦めて、買わない。


結果!・・・・・ピアスをしてみたい。
        小さい粒が、かわいらしいじゃない?
        ショートカットに、映えるよね。
        girl じゃ無いから、ジャラジャラは無理だけど、上品な感じの物。
      

 よ~し、秋になったら、行ってみるか!
  
by tomonisikawa | 2007-08-19 16:23 | tubuyaki | Comments(0)
<< 白鳥? はまってます >>