人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ju-jihun (豊富な表情に)

じょじょに・・・・回を重ねるごとに・・・。
(今回は、全24話分を、2日間徹夜で、見続けたからかも・・・?)

見るたびに、チョッとした目の表情や顔の演技(?)に、あれ?

ま、とにかく、見れば分かります。はまると思います。







映画やドラマを見て、ウン!あの人素敵!って思う人に、なかなか当たらない。

1度見て、う・・ん!(なんとな~く,閃く)

2度見ると、ほぼ確定!





と!

言うわけで、今回すっかり、はまったのは、1982年生まれ。の新人俳優で
トップモデルで、韓国ドラマから、ブレイクしている子。

    ju jihun
   (ちぅ じふん)





HPの原文を読むために、ドラマのせりふを理解するために、キャスト名を読むにも
韓国語のお勉強が必要なのです。
by tomonisikawa | 2007-08-28 11:53 | tubuyaki | Comments(0)
<< 反日意識 楽しみだっだのに >>