人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも

こちらも_c0020113_1383810.jpg


左2メートル前に、路駐車。右後方50センチあるかないかで、宅配便の軽貨物
更に、前方から乗用車。
車2台離合が、すれすれの道>左後方への車庫入れ。

・・・・・チョッと無理かな?と、思ったけど、やっぱり!

かえすがえすも、残念。
さいきんは、上手に乗ってたのに・・・ああ、後悔!

まあ、コンパウンドで、取れれば良いけど・・・・・?
新車でなくて、ホント良かったよ。

10月13日土曜日(大安)に、新車が来るまでに、今の車がぼろぼろになる
かも知れない?

ちなみに、次の車(トヨタカローラaxio)は、初めて自分で決めた車種。

映画のHeroを、見に行って、展示してあった車のひとつ。
今の車(カリーナ)は、既に13年目に突入していたけど、故障は一度も無く、良く走る
し、以前は、120~140キロで走ってたけどね。ディーゼル車で15万キロ弱の走行。
今は、安全運転=経済速度。

オプションも今までより、高級な物をたくさん付けたし、大事に乗らなくちゃ!


tutayaとケンタに行ってきただけに、後悔だわ・・・しょんぼり。
by tomonisikawa | 2007-09-29 13:08 | tubuyaki | Comments(0)
<< マック ああ・・・やちゃった! >>