人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・・

廃車する前ならともかく、まだまだ新品なのに・・・塀の前に幅寄せしてたら、
どういう訳か、左後方が、門扉の柱にぶつかった!
少し斜めだったのかな?
     ↑
これが、大ショック!

車庫入れの時に、ぶつかるなら納得なんだけど、どうして?
何でもない時に、ぶつかるんだろう?
バックモニターって、役に立たないのね?

1回目は、免責0円だってことで、保険(車両保険)で修理することになった。
10万円では、きかないとか?、そのわりに、1週間で修理終わるっちゃ早いやん!
注文してから、納車まで1ヶ月以上もかかったのに・・・?
どうせ、11月8日、最大12日までは、いらないから良いけど・・・あああ!

あ・・・あ!大ショック!



sa-chan,mariko ssi へ

宮城県の新米(玄米)を、もらったので、火曜日に精米してきました。

質は、まあまあ。

炊く時のお水は、かなり控えて下さい。御米を計ったカップと同量より、少なめ
にして、お酒を少し足してください。

手のひら表面きりきりの、水加減かな?
by tomonisikawa | 2007-10-27 17:19 | tubuyaki | Comments(0)
<< 現実です ju-jihiun goods ① >>