人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりに、暇で。

BS放送でカットされて、不満の残った11話から15話までを、見なおした。

会員サイトでの、1話限定の皆さんの想像(妄想)などを、楽しく見ながら、
自分でも・・・???
変ね?あれ?って言う事、しばしば・・・そこを、ふまえつつ見ると、うんうん!

そうなのよね・・・日本のテレビ番組では、場面が変わったとたんに髪型が
違ったり、急に太ったり、痩せたりしないよな?

解説があるわけでもなく、ナレーターが説明するわけでもなく、何となく分か
りにくいのがハングル?

他の番組は、そんなに急展開でもついて行けるのに、このドラマは、あれ?
が、多いいよな?



いずれにしても、ハングルドラマは、美しき日々、フルハウス、ウエディング
しか、見たこと無かった。


今年の総決算で、考え直しても、そんなに見てない。

雪の女王、私の名前はキムサムソン、海神、情熱、ローファーム。
オーバー・ザ・レインボー、ガラスの華、復活、バリでの出来事。


FBS福岡放送、BS朝日、BSジャパン、CSでの放送分だけ。
by tomonisikawa | 2007-12-22 14:43 | tubuyaki | Comments(0)
<< チュ・ジフン Xmas-pre... ああ.. >>