人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンクラブ

今日、我が家に届いたのは、日本の歌手のファンクラブの、年会費の切り替え案内。
驚いたのは、1年分10,000円だったのね?(3回位、切り替えたかな?)
いつも送ってくるのは、スケジュール表と、新曲案内だけ?
サイト確認で、充分でしょうに・・・。
でも、先行発売で、チケットを手に入れる為には必要だったのよ。

しかも、入会初年度に1枚だけ、写真をもらったけど、継続を幾らしても何も無い。

生写真なんか、KPRで買い物すれば、5000円で1枚(4~5ポーズある中から選
べる)気前良くくれるのに。しかも、3年継続の人には、今年からプレゼントが出た
らしいし・・・。
私が入ってるのは、去年立ち上がったばかりの新人さん達だから、まだまだ・・・
応援のしがいがある!

韓国の俳優さん達のファンクラブは、5,000~高いところで、8,000円。

入会金のいる所は、それなりの見返り(?)品も、色々送ってる来るから、嬉しい?
決して、高くは無い。

それと、いちいち、郵便局や銀行に振り込み手続きに行かなくても、ネットで済ませら
れるのも面倒でなくて良いわ。

会員証も、きれいな写真だし、自分の写真を貼って、身分証明に使うとこもあるのに
そう言えば、日本のクラブは、会員証を貰った覚えが無いよな?(多分・・)


クリスマスカードか、バースデーカードのどちらかが、送られてくるけどディスクに
入っていたりして、凝ってる?ものもある。



と、いうことで、あんまり興味もなくなってきたので、1つ削除って事で(あしからず)

それでも、まだ3つも有るんだから・・・(><)





そう言えば、中間のダイエーとユニクロに行く途中の、○○神社の紅白梅の木々が
盛りのようです。
車を運転してるから、じっと見れないのと、案外カーブなので、停車
しにくいので。

濃いピンクから、薄い物ものまで、何種類かあるようで・・・。

日曜に、写真とって来よう♪
節分大祭もやってるので、ついでに厄除け。
by tomonisikawa | 2008-02-02 01:08 | tubuyaki | Comments(0)
<< ヴァレンタイン・フェア >>