人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osaka

Osaka _c0020113_7163060.jpg
Osaka _c0020113_71810100.jpg
Osaka _c0020113_7193544.jpg
Osaka _c0020113_720742.jpg
Osaka _c0020113_7211166.jpg
Osaka _c0020113_722786.jpg
Osaka _c0020113_18503339.jpg
Osaka _c0020113_185186.jpg


  ・・・・♪♪
  京橋駅西や北に出るとごっちゃっとしてるけど、南から出て、OBP側に行くと、
  ゆったりした敷地におっきなビル!高級ホテルが2つあった様な?
  通りも街路樹が大きくて、散策にはもってこい!
  適度にお茶する場があって、いい感じ?・・・今回は寄らなかったけど、次回は♪
  

**夕方、JR環状線から見た大阪城ホールの周辺は、やっぱり行列になっていた。
  イベントは、あの行列が辛いのよ。
  見ず知らずの人でも、共通の媒体を通して
  fan同志だから、話が早いのは良いわね(><)






jihunの映画 「アンティーク」
3月に完成してたはずの映画の公開が、今年でなく来年のゴールデンウイークとは。

また・・・。

1年寝かすと、どうなる?
さらに、熟成する?


ドラマでも良いから、もう少し出演して欲しいな?
吉本バナナの「キッチン」・・・・??なんか、スカッとする物に出て欲しいような?



上映館・・・たぶん?このあたりは、チャチャタウンの小倉シネプレックスだけじゃな
いかな?

やった!・・・近くで見れる。
by tomonisikawa | 2008-06-10 07:25 | tubuyaki | Comments(0)
<< いつもの 堂島ロール >>