人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが!

  今日から始まる、TBSの自局のドラマ魔王。番宣の為に、朝イチの番組からTBSに
  出ずっぱりの主役の2人。大変だけど、頑張って。

  大いに宣伝して、そんな番組があることを知ってもらわないと、見てもらう機会を、
  逃すことになるものね。
  
  ここ数日、魔王、TOMORROW,
  あんどーなつの宣伝を、たっぷり見てる私は、
  そんなわなに、落ちたことに。偶然だけど、朝からず~っと、RKB(TBSの地方局)
  から、チャンネルを変えられずにいて、スポットCMにまで魔王を見てる。

  フラッシュを見ると、韓国版と同じ場面と思われるシーンも・・・・。
  
  大野君にチュ・ジフンは、まだ重ならないけど、オム・テウンに生田君は、
   重なって見える事も。
  
  
  真剣に取り組んでる(?)二人の様子を見てると、始めは思わず、ええ~~って、
  思わず言ったの取り消します。

  大野君、生田君・・・ミアネヨ。

  3ヶ月(?)応援するわね♪
 
  ***
  昨夜、韓国版ジフニがやってる魔王の3話を見たばかりなので、全く別物だと思ってみたの  に、そうではない何かに・・・DVDも散々見て、BSも地上波も見たのに、他局の地上波放送
  を、同じ日に見る事になると、細かいとこまで見てしまって、それなりに楽しんでる。

  同じシーン探し。衣装。小物。教会。賛美歌。表情。善悪の裏表。言いたいことは?
  ・・・・最後まで、見届けるつもりです。
  
by tomonisikawa | 2008-07-04 12:38 | tubuyaki | Comments(0)
<< 喋りつかれた^^ ゲゲゲ・・・・ >>