人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jihuniの映画  11月13日封切決定

   よしながふみ氏の「アンティーク西洋骨董菓子店」の韓国版映画。

   韓国の映画って、「面白くない!」って言う人が多いいけど、これは
   どうなんだろう?
   全ストーリーを、2時間で表現出来るのかな?

   初主演映画って言うけど、原作をじっくり読むとオーナー役よりパティシエ役
   の方が、主役の様な気がするのは、私だけ?
   それに、コヒプリで、一躍知名度が上がったキム・ジェイクがパティシエ役で
   出演しているからね。
   ファン層が、増えたかも?
   まあ、作る時に誰にポイントを当てるかによるとは思うけど、原作に忠実なら
   4人の男性みんなに光が・・?

   3月には出来上がって、じくっり寝かせてた間に、色んな事が起こって、
   今年中に何か公開されないと、今年の作品が無くなって年末の授賞式の
   話題にも取り上げられないからね~~作品が少なすぎるのね。
   1年1本あるか無いか・・・・過去の遺物が脚光浴びてるから、売り上げは
   有るんだろうけどね?
Jihuniの映画  11月13日封切決定_c0020113_1717098.jpg

   

   

  「宮」関連DVDは、11月に限定発売されるけど、Jihuniのインタビューは未収録。
    変なの?????・・・・非協力的?
主役なのにね?2年以上経っても、あの手この手でBOXにすれば高くても欲し
  がる人がいるからだろうけど。B&Wとか微妙な切り売りが気になる。
  「魔王」も、プレミアムとスペシャルと出るから、この微妙な加減が難しい。

 
  
by tomonisikawa | 2008-09-17 17:17 | articles | Comments(0)
<< キムパプ風 美味しいよね? >>