人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまあす。

何とか、間に合いそうです。

朝から、ムシムシで、イマイチ気合が入らなかったけど、
もう出かけなくては・・・。

17時の高速バスで、やや早めに出かけます。
夕方のラッシュに、たぶん高速から都市高速にチェンジしたら
動かなくなるかも?


夜発だからね。
仕事帰りでも間に合うかも?
でも、現地時間が無くて・・・ちょっと?
勿体ないね~~~~帰りも朝早いし、福岡発は可哀想ね(うんうん)

日曜日のお昼頃には、家に帰り着く予定。


**月曜日は、教室の日だし、オフ会が予定されているから、楽しみだけど
  忙しい。PCチェックは、おそらく夜明け?


では、しばらくバイバイ ♪♪
by tomonisikawa | 2008-09-25 16:21 | tubuyaki | Comments(0)
<< ただいま! 大忙し。 >>