人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ①

ファンミだから、1人参加でも全く気にしてなかったけど、新婚旅行以来の海外旅行で
「初韓国初イベント参加」の方は、空港で心細そうな(?)ホント、分かりやすい顔してらっ
しゃる。

私は、現地参加と誕生日って言うのには、初めてだけど、他の色んな事に行くのに、
たいがい1人参加なので、あまり気にしてない。
ある対象のファンなら、「こんにちは」のあいさつから、何か通じるものがあるから、そん
なに、ビクつかなくても大丈夫だと、またまた思ってしまった!

北九で、Jihuniの初オフ会の時でも、全く初対面の人達の集まりに思えなかったんだ
から、今回も安心していました。

鐘路(チョンロ)の屋台で、ぬいぐるみをたくさん売ってるんだけど、「キムサムスン」の、
ドラマに出てきたぬいぐるみを買ってイベント会場に抱えてきていた子達が居た。

6月に行った時に他の大きなぬいぐるみが欲しいけど、帰りを心配して買わなかったから
今回の彼女達に「どうやって持って帰る?」って聞きました。

「大きなビニールに包んで、抱いて帰る」って、「そうよね~」って、思わず相槌打ちました。

若い彼女達が、羨ましかったです。・・・もちろん、スーツケースに収まるサイズでは、あり
ません。はい。
by tomonisikawa | 2008-09-28 14:27 | tubuyaki | Comments(0)
<< つれづれ② 「映画は映画だ」 >>