人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ②

**今回のお買い物の一部

①ヨン様のお店(仁寺洞・・・前回、何度行った事か!ファンミ友達が行きたがった店。
      福岡にも直営店があるらしい。ヨン様ファンではないので軽く流す)
つれづれ②_c0020113_16174048.jpg

②ミーシャ(手袋タイプのあかすり・・・やさしい色。相変わらずおまけがいっぱい!
    今回は、手下げのバックも付いてた)
つれづれ②_c0020113_16183019.jpg

③おかゆが美味しそうな器とマグカップ
つれづれ②_c0020113_16185996.jpg

④定番のり、ラーメン、五味茶、ワッフル、ジャスミン茶・・・etc
つれづれ②_c0020113_16195961.jpg

⑤CD・・・
 韓国版は、12,500W・・・・日本版の半額(ハングル語で歌うんなら、これで良い)



    
大事にアックジョンのお店から、抱えてきて持参の保冷袋に入れて
ひざに乗せていたのに、搭乗手続きしてるところで、何をしたか分か
らないけど、あっと思った時は、地面で横向き。

ホールタイプだ物ね・・・・入国審査後に、そっと開けて「はあ~~!」
ただため息・・・ふっ!

ああ~~自分がい嫌んなる瞬間です。
(自分でやったなら、諦めつくけど、彼女がね~~何したんだろ????)
つれづれ②_c0020113_16354773.jpg
つれづれ②_c0020113_163661.jpg

by tomonisikawa | 2008-09-28 16:26 | tubuyaki | Comments(0)
<< loft つれづれ① >>