人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうぜんだけど

  今朝、何の気無しについていたTVのCMにビックリ!!

  当地、福岡では、TVQ(TV東京系列)の午前8時~9時は、月曜~金曜まで毎日
  韓国ドラマの字幕版をオンエア。
  新しいのもあれば、古いのもやってくれる。選択の基準は何だろう?
  しかも、朝の忙しい時間帯に字幕(原則、吹き替えは嫌いだけどね)

  少し前に、カン・ジファンの「京城スキャンダル」が始まったばかり。

  エンディングの前のCMの音楽が、ええっ!・・・思わず振り向きました。
  何度も、飽きる事無く聴いた、あの音楽が・・・・♪
   「宮」20,000セット限定販売のディレクターズカットDVDーBOXの宣伝でした。
  ネットのショップ以外で見たのは、初めてで感激しました。
  
  BSで、10月15日から、またまたオンエアされるんだけどね!
  20,000て言う数字が大きいのか小さいのか分からないけど、8月22日から
  あちこちで現在予約受付中!




  **ちょこっと計算してみました。
     
    1セット(定価は40,000円)×20、000セット=800,000,000円
    まあ、10~25%割引で、何かおまけを付けて予約受付中ですから
    ざっと、6億~8億円の売り上げ。

    日本版のDVDV-BOXⅠ+Ⅱ(値引き後)30,000円位だった。

    *今回の日本版の
       日本オリジナル特典映像
       ■ユン・ウネ撮り下ろしインタビュー
       ■John-Hoon撮り下ろしインタビュー
       ■二番目の月撮り下ろしインタビュー&演奏付
       取材費もろもろかけての撮り下ろしに加えて、韓国版の特典映像が270分付く。


    始めは、高そうに思えたけど、もしかして?お得なのかも知れない。
    でも、主役のju-jihunのインタビューは入ってないのよ。
    別立てで、各5,000×2種類販売したからね。
    何となく、不満!
by tomonisikawa | 2008-10-09 20:28 | articles | Comments(0)
<< あ~だめ。 キハチカフェのパフェ >>